QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
junsan
高崎生まれ。18で大学進学のため上京。上京中に実家が高崎市から佐波郡に移動。アイデンティティに揺れる今日この頃。

2011年09月22日

ベイシア前橋みなみモール

子供がデュエル・マスターズのカードを買いたいというので、家族で前橋玉村線沿いにある、日本初の本格的パワーセンターと言われる「パワーモール前橋みなみ」に行ったのですが、凄かった・・・

http://www.beisia.co.jp/apl/shop/357.html

総合スーパーのベイシアに、ベイシア電器、スターバックスコーヒー、タリーズコーヒー、TSUTAYA、マクドナルド、ソフトバンクショップ、PC DEPOなどが一台ショッピングモールを形作っていました。こんなの見たことないわ。コストコももう少しでオープンとのことでした。母親は早速会員になったようです。

近所の人は買い物には苦労しなさそうですね。

お目当てのカードがなかったようで子供は残念がっていました。お盆時期でお小遣いを貰った子供たちが一斉に買いに来たのかも?家族はその後、スターバックスにお茶しに行ったのですが、私はというとベイシア内のマッサージ屋さんでくつろいでいました。腿の外側の今まで他のマッサージ屋さんでは押されたことのないツボを押されて痛かった・・・


パワーモール前橋みなみ概要
所在地:群馬県前橋市新堀町18
敷地面積:232,773平方メートル(モール全体)
営業面積:約28,000平方メートル(第1期オープン時)
※第3期オープン時には約7万平方メートル
建物構造:鉄骨平屋建て
駐車台数:4,200台(モール全体)


Posted by junsan at 15:27│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベイシア前橋みなみモール
    コメント(0)